2011年10月15日土曜日

花畑農場



チューリップ、芝桜、ゆり、藤、桃、ラベンダー、ひまわり、サルビア、ダリア と花畑が集中してる高原に行って来ました。10月8日
この地区は、第六次産業と呼ばれてる農園が盛んです。


花びらの水滴が美しく

ダリア 350品種 2万5000株

蕾も開花のスタンバイ

チューリップの準備

この時期、ダリアとサルビアでしたが、来春が楽しみです。(^^)v 

これで、100BLOGになりました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダリア、大好きな花です♪
たくさんの品種を一度に観ることが出来るなんて、すごく幸せかも(^^)♪

M

GIKEI さんのコメント...

Mさん
ダリアの品種の多さを知り、ビックリしました。
また、ダリアは花の香が薄く、蜂などの昆虫が立ち寄っていませんでした。
キク科と言うことで、そう言えば開花の時期も似てますね。