2011年10月1日土曜日

蒼天











某ミラーレス デジイチのTV CM撮影地「坂の街」へ行った際、観光の被写体でなく、蒼空に目を奪われました。9月24日

もっとも、この地で撮影された映画を見てないので、ボランティアガイドさんの説明を聞いてもピンときませんでしたが。

元来、藍色は好みで、特に東山ブルーには酔いしれます。

青い空をアッパーなアングルで撮影するのが、お気に入りです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空も良いですが、雲も良いですよね。
秋は雲の表情が豊かな季節です。
たくさん見上げて、たくさん撮ってください♪

M

GIKEI さんのコメント...

Mさん
続けてのcomment、Thank you! です。
晴れの日の撮影を好みます。

しかし、写真家 水野さんは、曇り日の方が、生の被写体を表現出来るとおっしゃってます。
やはり、京都で何年も撮影されてると奥が深いですね。

今年の冬に、お会いしましたが、普通のおじさんでした。)^o^(