2011年7月31日日曜日

名園(その12) 幻想庭園 PartⅡ

昨年に引き続き、名園のライティングに行って来ました。 7月30日
昨夜から、毎日夜9時半まで開園し、お盆の8月15日までやってます。ビアガーデンもやってますし、コンサートや和の学校なんかのイベントもあります。

昨年
http://turedurephot.blogspot.com/2010/08/blog-post.html
パスポートを購入し、ちょうど一年。
損益分岐点は 5回/年ですので、十分回収しました。(^_-)


夜の戸張の中、光が幻想的な風景を創り出します。

結構な蝋燭の数なので、火を管理するため
消防士さん風の方が見回ってました。

燭燭の炎は、一瞬で変化します。
炎を描き続けた、高島野十郎さんは凄い。

終園前の帰りに見つけたアングル。時間ギリギリまで撮影しました。

暗闇がやって来る直前の空の色が好きです。
この日は薄曇りだったので、また、格別の色でした。